2023年最後のラジオ収録しました | 樋口政也のブログ

2023年最後のラジオ収録しました

【2023.12.3】

昨日は年内ラストのチョメラジオの収録を行いました。

12月の放送分も、お正月(ひとり語り)の放送分もまとめ録りして長丁場な収録だったけど、どの回もハッピーな収録になったよ😄

部長、春くん、ここよさん、麦ちゃん、はまちゃん、ディレクターのホッシー!

電話リモート収録では山梨市観光課の小林太郎さん!

今年も1年ほんとにお疲れ様でした😊✨✨✨

そして番組におたよりをくれた皆さんに心からのありがとうを❤️

直近放送は12/5に放送しますよ😊✨

【12月のチョメラジオ情報】

12/5(火) 18:30~19:00

市川うららFM(83Mhz)

出演:桜チョメ吉、井矢志マス夫部長、唐田春男、真戸口ここよ、麦ふみえ、横須賀はまえ(びゅーちふるず)

先日のびゅーちふるずワンマンライブを振り返りながらみんなで熱く語っています👍

山梨市観光情報コーナーもありますよ😊

サイマルラジオで全国で聴けます✨

https://www.jcbasimul.com/ulalafm

放送後にアーカイブも公開予定です❤️

ウィンディーズマニア公式サイトをぜひチェキリンコしてくださいね✨

https://windies-mania.net/

放送後、市川うららFMのWEBラジオで1週間程アーカイブが公開されますので、こちらでもお楽しみいただけます。

http://www.fmu.co.jp/webradio.html

#井矢志マス夫
#唐田春男
#真戸口ここよ
#麦ふみえ
#横須賀はまえ
#桜チョメ吉
#びゅーちふるず
#チョメラジオ
#ウィンディーズマニア
#市川うららFM
#サイマルラジオ
#山梨市
#山梨市観光協会
#山梨市観光大使