誕生日を迎えました。 | 樋口政也のブログ

誕生日を迎えました。

日付は変わってしまいましたが

8/16に誕生日を迎えました。

無事に迎えられて嬉しいです。

個人的な連絡やSNSでお祝いメッセージも沢山いただいたのもほんと嬉しい!!ありがとう爆笑

なかなか会えないぶんみんなの顔を浮かべながらメッセージを読んでました。

まだ油断できない状況なので身体には気をつけながら、スピリッツはいくつになっても青春で新たな1年を過ごして行きたいな照れ

音楽作品やライブ等を通してまたみんなと心繋がれるひと時が作れるのを楽しみにしてます。

大雨や自然災害も心配です。どうかご自愛くださいね。

マク、チョメ吉共に新たな1年も宜しくお願いします!!

樋口政也