司会の仕事終わりました | 樋口政也のブログ

司会の仕事終わりました

本日の亀有フェスティバルも無事に終わりました。


1月恒例の亀フェス寄席と題して落語や大神楽やマジックをお届けしましたがお正月らしくて楽しかったです。


お越しいただいた皆さんありがとうございました。


今日は出演者の方へのインタビューはありませんでしたが、お客さんの呼び込みや進行役のみに徹する司会のやり甲斐を感じた日でした。


次回は2/16(日)13時からアリオ亀有 店内1Fサニーコートで開催です。



2月は音楽ライブ中心の亀フェスに戻りますが、出演者の詳細は今後のチョメラジオで伝えていきますね。


来月もぜひ遊びにきてください!