1/17ラジオ情報 | 樋口政也のブログ

1/17ラジオ情報

★桜チョメ吉ラジオ情報です★

以下はチョメ吉からのメッセージ。



今年2回目の放送となります「桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト」が今夜8時~ かつしかFM (78.9MHz)で生放送します!


今週はチョメ吉1人語りの日。


2013年のびゅーちふるずの意気込みを語ったり、3連休の過ごし方などをしゃべろうかな。


そしてそして!今日はびゅーちふるずの出来たてほやほやの新譜を初めてラジオで流すよ~(≧∇≦)


みなさん、要チェキリンコです!!


あと、1/14に再結成ライブを行って復活したMOON CHILDの曲を1曲かけたいな♪


今日は1人なので、今週送られてきたおたよりと先週紹介できなかった皆さんからのおたよりも沢山読むよ!


USTREAMの動画配信はやりませんが、PCやスマホでサイマルラジオにアクセスすれば全国で聴けます(*゚▽゚)ノ


今日のお便りのテーマは「あなたが今年ハッスルしたい事は?」です。


チョメ吉へのメッセージもお待ちしてます♪


Eメールは、789@kfm789.co.jp 「桜チョメ吉の今夜もハッスルナイト係」迄。


みなさんからのおたより楽しみにしてま~すo(*^▽^*)o