マキタ 限定セットを増やします | 岩手県 二戸市 の工具専門店 STIHL Shop スチールショップ ひぐひぐのブログ

岩手県 二戸市 の工具専門店 STIHL Shop スチールショップ ひぐひぐのブログ

東北最初のSTIHL SHOP スチール ショップ

チェンソー、刈払機を始め、エンジン工具、電動工具の専門店です。

故障修理情報、新製品情報などをヒマみて、当方調べにて更新中 (^^

展示会にお越しくださいました皆様・お買い上げいただいたお客様大変ありがとうございましたm(__)m

そこで大人気だったセット品数量 追加いたします😁
3セット限定ということでしたが、追加いたします 発注が29日までとなりますので、このセットに限り 29日で締め切らせていただきます。
実はチラシを折り込んでから展示会中も増やして 10セット近く ご成約いただきました ありがとうございます
在庫確認後、ご来店いただければと思います

 

 

マキタのセールは3月末まで

image