STIHL エコ プロジェクト | 岩手県 二戸市 の工具専門店 STIHL Shop スチールショップ ひぐひぐのブログ

岩手県 二戸市 の工具専門店 STIHL Shop スチールショップ ひぐひぐのブログ

東北最初のSTIHL SHOP スチール ショップ

チェンソー、刈払機を始め、エンジン工具、電動工具の専門店です。

故障修理情報、新製品情報などをヒマみて、当方調べにて更新中 (^^


ひぐひぐのブログ

ひぐひぐのブログ
STIHL エコ プロジェクト


8月29日 参加してきました(^^  参加と、いうか協賛側ですのでスタッフなんですが



今回、STIHL エコプロジェクトでは初めての2社協賛だそうです。
ウチ(樋口金物機工)と阿部農機様。

阿部農機様はたくさんの社員の方々が参加してくれて、浄法寺のミニバスケットチームも声を掛けてくれて本当にありがとうございましたm(__)m(すいません画像データもいただきました)


そして参加いただいた子供から父兄のみなさん本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。



みんなで楽しくゴミ拾い、
ひぐひぐのブログ
掃除をした後は、ドイツの会社らしく、美味しいソーセージとパンを(大人はノンアルコールビール)をいただきました(^^


ひぐひぐのブログ

解散、片付け後、せっかくだからということで、危ないから子供達は立ち入り禁止にしてた男神の山頂まで、いい大人軍団で登りました(^^



ひぐひぐのブログ

ひぐひぐのブログ

私は子供の頃に何回も登っているのですが、改めて思いました・・・・・・危険です! 山頂も通路も柵が無いので・・・・(--;



ひぐひぐのブログ



と、楽しくエコプロジェクトやってきました


ひぐひぐのブログ