■settima はみがきSP ホワイトニング | 【ひさや】のオススメ@沖縄

【ひさや】のオススメ@沖縄

本厄をむかえ、ようやく健康意識に目覚めた元バンドマン。健康関連グッズやサプリ、その他オススメをご紹介。たまーに、ビジネスのお話も。

こんにちわ。樋口ひさやです。

あなたは「歯」に自信あり、でしょうか?

歯がイマイチ・・・と思っていると、
歯を見られたくなくて、
口全開の笑顔もしにくいものです。

とはいえ、審美歯科での
ホワイトニングは高額ですよね。

そこで

settima はみがきスペシャル です。

清掃剤として配合されている炭酸Caとシリカが、
しつこい歯垢を取り除き、お口の臭いを防ぎ、
口中を浄化します。

僕自身も、コーヒーとワインでステイン汚れで
よりによって前歯が
ひどい見た目だったのですが、
数回の使用で
まっしろのピカピカ。

ひさびさに、笑う際に歯を見せることに、
遠慮しなくてよくなりました。

手軽に、リーズナブルに
ホワイトニングしたいかたは、
ぜひお試しください。

※※清掃効果が高いので、デイリー使いではなく
  週2か週1の使用がオススメです。

nt