渋谷があつい | ヒグチアイの「イマ」

渋谷があつい

ということで、渋谷gee-ge歌ってきました。
来てくださった方々、ありがとうございました!

なんとも、来辛いであろう時間から来てもらって、なんだか申し訳ない気持ちと、
とても嬉しい気持ちと、次回出られるなら、もっと大きくなって後ろのほうの出番にしてもらえたら嬉しいなって気持ちでいっぱいです。笑

とても楽しかった。


色々とやることがあって、最後まではいられなかったけど、こういうイベント好きだな。
知ってもらえることはとても嬉しい。



さて、29日で私は歌い納めでございます。
気持ち入れて、15分間、歌わせていただきますので、楽しんでいってね!

代官山NOMADです。
今年はいっぱいお世話になりました。



そして、HPを見ていただければわかりますが、ライブ情報をかなりUPしました。
遅くなってごめんなさい。
1月、2月もがんがんやります笑

よろしくお願いしますね!


なんであろうと、私は私自身、しっかりやってるつもりだからね。
やってやりますよ。ええ。