higuchiai.comについて | ヒグチアイの「イマ」

higuchiai.comについて

今現在、higuchiai.comのTOPページが見られなくなっています。
HP自体はあるのですが、まだTOPが見られません。
原因はわかっていますので、早急に解決できるように致します。
ご不便をおかけしますが、もう少々お待ちください。

現在はこのページからHPをご覧ください。
http://95.xmbs.jp/higuchiai/



さて、今日は四谷天窓でライブ。
精一杯歌わせていただきますので、ぜひお越しください。

OPEN/START 18:30/19:00
出演 21:20~

色々なものに今年最後というのがつきまとってますが、つまり来年最初があると信じたいわけです。
繋がるように、歌えたらいいなぁと思います。

明後日は深夜イベント。

12月22日(木)@吉祥寺SHUFFLE「イッツアスモールワールドvol.2~X'mas Special!!!~」
OPEN 23:45 CLOSE 28:50
adv/day 1500円(+2D)
ACT.EARVIN、ヒグチアイ、いしうらまさゆき、upright、ラストポルカ、INOFU
当日はアートや飲食店、限定カクテルなど盛りだくさん!OPEN,CLOSEでDJ TIME!
※クリスマスっぽい格好をしてきてくれた方にはなにかいいことあるかも!※

time table
24:20~24:50 INOFU
25:00~25:30 ラストポルカ
25:40~26:10 upright
26:20~26:50 いしうらまさゆき
27:00~27:30 ヒグチアイ
27:40~28:10 EARVIN
28:10~28:30 PEACE(コラボ曲)

ということでCDも花の種もなにもつかないけど、
クリスマスっぽい格好(なにかワンポイントでもいいよ)してくれた方には素敵なプレゼントがあたるかも!
こちらもお待ちしております。
オールナイトイベントってかなり久々だか起きてられるか心配笑

でも楽しんでいきたいと思います。
うぬ。


チケット予約はこちら。
higuchiai1128@gmail.com