代官山NOMADファイナル | ヒグチアイの「イマ」

代官山NOMADファイナル

ヒグチアイの「イマ」-IMAG0188.jpg

月刊NOMAD、ファイナルでした。

聴いてくださった皆さま、本当にありがとうございました。


そして、今まで月刊NOMADのイベントをみてくれた皆さま、本当にありがとうございました。



終わっちゃったけど、終わってなくて、このままでもいけないのも知ってる。



ちゃんとおっきくならなくちゃな。
さっちゃんみたいに(聴いてくれた人ならわかるかと笑)

そう思えるようなファイナルでした。



本日月刊NOMADとして発表した新曲はこちら。

くだらない歌と誰かの毎日
曲線と直線
二番目のボタン
ツンデレ
さっちゃん


セットリスト、全てを新曲でお送りしました。




そして、この日から発売のコンピレーションアルバムには

ジャーニー
ナツが来る前に

が収録されてまして、21日のライブに間に合うかわからないけど、今年が終わる前に売り始めますので、ぜひお買い求めください。



そしてそして、3月17日の斉藤麻里との共同企画!NUDE ROCK MUSIC !!!vol.1が決定しました。
四組でのライブになりますが、その二組は後日!!発表します。
すごいですよ、うん。

その日のチケットは昨日のライブから販売してまして、チケットの実券を持ってる方は特典がありますので、ぜひライブ会場でお買い求めくださいね!




ファイナルとかついてるけど、まだまだライブ、あります。
次回は12月21日、四谷天窓。最高の夜にしますので、お楽しみに!!


それでは、また。



写真は斉藤麻里ちゃんと。
全員の集合写真、もらってないや。。
誰かーー!笑