二日で三回 | ヒグチアイの「イマ」

二日で三回

ヒグチアイの「イマ」-IMAG0167.jpg

歌ってきましたよー!

10日はJFSでしたが、11日は昼、渋谷gee-geにてラジオの公開収録!

11日夜は銀座MiiyaCafe!

両方とも、ありがとうございました!



とても楽しかったし、盛りだくさんだったと思います。笑

あーいっぱいカットされてるといいな笑



放送日は17日、24日の27時になりますので、よかったら聞いてみてくださいね!



夜は初めての銀座MiiyaCafeでした。
あんな場所にあんなかわいいライブハウスがあることがびっくり!
素敵でしたね。




さて、今週は17日、18日のみになりますが、楽しんでいきますよー!


そして、1月28日は木下直子さんとのツーマンライブが決まっております!
こちらもぜひお越しくださいね!


写真はこないだのワンマンゲストのキーボードやっくん。
北川さんのサポートで来てましたー!
相変わらず面白いね。