JAPAN FOLK SPILIT | ヒグチアイの「イマ」

JAPAN FOLK SPILIT

ありがとうございました!

約半日のイベントでしたが、終始お客さんがずーっといて、すごい勢いでビールの樽が空になっていき笑
そしてすごい盛り上がりでした!!


私はその中でも一番テンションの低いライブだったような。。。
でも心の中ではとってもテンションがあがっていたのだけど出ないものですね笑


全編通して、本当に素晴らしいイベントだと思うし、出てるアーティストさんも、素晴らしい方ばかりだし。
もっとたくさんの人に知ってもらいたいなぁって思うような人ばかりだった。



来年は全国まわるんだって。
地元の長野でも開催されるみたい。


開催地に長野を選んでくれること、とっても嬉しかった。
7月にやるみたいなんだけど、ぜひ長野の方は聴きに行ってみて下さい。ぜひ。




朝まで打ちあがるんだろうけど、
私は本日も昼間っからライブがありますので、終電で失礼しました。


月のパワーがすごかったので、今日も頑張りたいと思います。


12/11(日)
ラジオ日本《テッパン!SinGirl》公開収録イベント
『テッパンLIVE!!!#1』
@渋谷gee-ge.
【開場/開演】11:30/12:00
【前売/当日】1000円/1500円(1D付)
【出演】やもとなおこ/ヒグチアイ/郁彩

このイベント、全部で二時間ぐらいですが、ほとんど歌いません!(二曲ほど)
トークがあったり、セッションがあったり、普段じゃ見られない一面が見れるかと思うので(自分で言うことではない)
ぜひ、見に来てくださいね!

それじゃ足りない!!って方はこちら。

12月11日、夜の出演です。
銀座MiiyaCafe
OPEN/START 18:00/18:30
adv/day 2000円(+1D)
出番 21:10~

こちらもぜひ!お待ちしております。
トリの出演になってますので、ごゆっくりお越しくださいね!


どちらもチケット予約はこちらまで。
higuchiai1128@gmail.com