ふるさと | ヒグチアイの「イマ」

ふるさと

ヒグチアイの「イマ」-DSC_0091.JPG

昨日は学芸大学MAPLEHOUSEでライブ。
twinsの企画でした!
ありがとうございましたー!


出演者はみんな長野のアーティストで、楽屋は地元の話でいっぱいでした。


匂いとかが思い出される感じ。
うーん、なんだろう。
懐かしいのかな。




私は女の子祭りってことで、恋の歌を多めに歌わせてもらいました。



そうそう、
失恋のうたを歌うときに、ただ悲しく歌うだけでは足りないこともあると思う。
強がって、悲しくなんていられない、むしろ笑っていたい、っていう感情もあると思うのね。

歌だから、気持ちをかくことが多くてさ、悲しい!!!!って大声で叫んでる場合もあれば、悲しいな、、、ってちっちゃく思ってる場合もある。


みんなそれぞれだなーって思う。


だから歌い方も曲によって、気分によって人それぞれなんだよね。



そんなことを聞かれたので、ちょっと答えてみました。




さて、明日はワンマンぶりの渋谷geegeでげきあつ!の対バンらしいです。
というのも、関西のほうから何組かアーティストさんが来られるらしく!
迎え撃つ関東勢としていつも通り、歌ってきたいと思います。


12月6日
渋谷gee-ge
open18:00start18:30
チケット2,300円(+1drink)
出演21:25頃から

チケット予約はこちらまで!
higuchiai1128@gmail.com

お待ちしております!