ないと困るもの | ヒグチアイの「イマ」

ないと困るもの

ヒグチアイの「イマ」-FxCam_1316499355881.jpg

ヒグチアイの「イマ」-FxCam_1316526247190.jpg

ツアー四日目、新潟Golden Pigsに行ってきました!

聴いてくださった皆さま、ありがとうございました!

伝わったかはわからないけど、置いてきたつもり!
出演者さんも熱くて素敵でした。


二日間一緒の森本真伊子(写真参照)、今日も一緒。
疲れたときは黙ってるし寝てるし(私だけか)、喋りたいときは喋ってるし。
なんとも居心地の良い彼女です。

彼女のツアーファイナル、みんなでおかえりを伝えましょー!


本日ツアー五日目!
志津SOUND STREAM
OPEN 18:00 START 18:30
出番は19:40頃から

森本真伊子はトリ!
来てね。





昨日は行こうと思っていたライブが台風でなくなってしまった。
台風で動けないリスナーのことを考えてのこと。
私も一リスナーであって、もし決行していたら見れなかった。
見たいな、って言う私同様の気持ちを持った人がたくさんいて、あの状況のなか、その気持ちをちゃんと汲み取れる彼女をとても尊敬するし、私もそうありたいと思う。




いってきます!