下北からの代官山 | ヒグチアイの「イマ」

下北からの代官山

下北沢Cave-be、聴いてくださった皆さま!ありがとうございました!

その日はなんともがっつりな対バンなのに、最後までいれず、本当に残念でした。
また私は見に行きたい!



私が汗だくでステージ降りて、その日に限ってタオルを持ってなくて、そしたら次の出番の下村翼さんがタオルをなんとくれて!!すごくありがたかったー!
他にも色々と接点があったりで、声かけてくれたり、嬉しかったなー。

ほんとに全部のバンド、また見に行こう。





そして、そのあと移動してライブ!
代官山NOMAD、ありがとうございました!


大入りの大盛り上がり。
なんかイベントみたいでした。



新曲のタイトルは「アイジョウ」です。
今月ももう一曲新曲を出そうと思うけど、いつにしよう。
16日かな?



さて、明後日から始まります。ツアー!

しかし全く詳細がわからないライブハウスとかあるので、確認しないとなぁ。


初日!
四谷天窓.comfort
9月16日(金)
出番は21時過ぎからになります!
そのあと都内でのライブは9月27日までありませんので、ぜひぜひ!お越しください。
チケット予約はこちらまで。
higuchiai1128@gmail.com


お待ちしております!