一周年! | ヒグチアイの「イマ」

一周年!

ヒグチアイの「イマ」-P1460141.jpg

出来た当初からお世話になってる渋谷gee-ge。
今月で一周年。
もう今月二回目ですが、今日の方が一周年を実感したなぁ。


来てくださった皆さま、ありがとうございました!



病み上がり一発目ということでしたが、がっつり歌わせて頂きました。
明日は二本!
しかも二本目は新曲発表です。

今日素敵なリフ思い付いたから曲書きたくてしょうがないから帰ったらやるんだー。
寝坊しないようにしなくちゃ。



ということで、明日は下北沢Cave-beで18:30から、そして代官山NOMADで21:40から歌いますので、ぜひ最後まで聴いて行ってくださいね!
チケット予約はこちらまで。
higuchiai1128@gmail.com


お待ちしております!



写真はハイバナボーカル、そしてgee-geの店長、矢野 さんと小柳ゆかりさんと木下直子さんと!