クリーニング | ヒグチアイの「イマ」

クリーニング

そう。クリーニングに出した浴衣をまだ取りに行ってないのです。
一ヶ月ぐらいになるかしら。


いや、もっとかな。。。



取りに行かなくちゃ。




そういえば、ここ最近パソコンのHPを管理してる方と連絡がとれなくなり、そのため、パソコンのHPの閲覧を一時出来ないようにさせて頂きました。
パソコンでご覧の方もケイタイサイトの方をご覧ください。しばらくご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。



9月12日
渋谷gee-ge

9月13日
下北沢Cave-be
代官山NOMAD


9月13日の代官山NOMAD ではトリを飾らせていただきます。
新曲発表にもなりますので、ぜひお越しくださいませ!


チケット予約はこちらまで。
higuchiai1128@gmail.com

お待ちしております!



11月27日(日)
@渋谷gee-ge
ヒグチアイ初ワンマンライブ
「トウキョウ」
open 18:00 start 19:00
adv/day 2,800円(ドリンク代別)/3,000円(ドリンク代別)
チケット予約はこちらから。
higuchiai1128@gmail.com
入場順はチケットをお持ちの方(整理番号順)→予約を頂いた方(来場順)になります。
チケットはライブ会場のみでの販売になっています。