イッツアスモールワールドvol.1 | ヒグチアイの「イマ」

イッツアスモールワールドvol.1

9月3日、渋谷gee-geにて、イッツアスモールワールドvol.1が終わりました!
来てくださった皆さま、本当にありがとうございました!



最初、vol.1ってつけるか迷って、うまくいかなかったらどうしよう、とか、ずーっと考えてて、でも昨日終わったあとにいいイベントだったね、とか、楽しかった、とか言ってもらえて、私自身だけじゃない、頭から終わりまで楽しんでくれていたのが、すごく嬉しかった。
今回の出演者、ハロー青空トレイン、ヒゲトサカナ、そして、EARVINを聴いたことがない人がきっとほとんどで、だけど、小さな繋がりがみんなにあって、それがまた繋がって大きくなるような。


来てくれた人が決めることだけど、私はvol.2が見えた!
だからまたやります。

それまで、花、育ててくださいね!私も頑張ってみる。



次、私はツアー、長野での初自主企画、そして11月27日のワンマンライブに向けて走っていきます。
ついてきてね!