歌いましょう | ヒグチアイの「イマ」

歌いましょう

明日終わったら一週間以上ライブがない。
久しぶりだなぁ、それ。

でもそのあとからめちゃくちゃにライブします。
ツアーも始まります。
最高に楽しみです!




とりあえず明日。
渋谷gee-geで今まで以上に必死になって、イベント作りました。
イッツアスモールワールド。
昔、世界は狭い、って歌う歌を聴いて、すごく切なくなった気がした。
広い方がいいなって思ったから。
でも、音楽をやっていて、人と繋がったとき、そこからまた輪ができたとき、そんなときに世界は狭いねーって言い合った。
この言葉がでるとき、すごくあったかい気持ちになるんだなって思った。
繋がりを大事にしたイベントにしたいと思った。

全然うまく行かないこともたくさんあって、それでもやろうと決めて作ってきた。

明日が終わって、よかった、って帰るお客さんがいてこそのイベントです。

ぜひ!ぜひ!遊びにきてください。


台風も心配ですね。
無理をなさらないでお越しくださいね!



9月3日(土)
渋谷gee-ge
open 18:00 start 18:30
チケット2,500円(+1D)
明日の17:45までチケット予約受け付けております!

チケット予約はこちらまで!
higuchiai1128@gmail.com


明日の私はベースレスのバンド編成!
がっつり聴かせます。