中村中ちゃんの事、正直綺麗だと思った事がありません。

世の中もっと綺麗な人は五万と居ます。

歌は好きですよ…たぶん
色もハッキリ分かれていない階段は、昇れても降りる事は出来ない、どうも、あたしです(^^;)
日々が始まりました。どうも、あたしです(^^;)

ヘルニアぎみのFtMぎみの身体にヘ●シアを注ぎ、何とか生きるヒトと化しております。

ノイローゼのお陰で少しは痩せてきているのですが、見た目には「変化ナシ」のカナスィ~結果(´A`)

まぁ~長い目長い目っちゅーことで(^^)
子供の頃 読売巨人軍が大好きでした。

王選手に夢中でした。

あの頃は 張本勲さんなんかもいらして、好きでしたが、いつの間にやらお金で他球団の優秀な選手を掻き集めるようになった辺りから なんだか観る気が失せて、木村拓也選手を獲得した辺りでプチッときて、野球中継を全く観なくなりました。

クロマティ選手の様な選手が現れれば観るかもですが、

サッカーのW杯もラジオで済ませ、野球のWBCは、全く観なかった。どうも、あたしですから、どうなることやら…(爆)

でも、バッティングセンターにはイッてみたいです!

観るより自分でする方が性にあっているのかも知れませんね~♪
彼との24年振りの再開は揉みくちゃオシクラ饅頭状態でした(^^;)


























阿修羅様ぁ~貴方の夏目雅子顔を初めて観たのは夏目雅子さんが亡くなって一か月半経った修学旅行の興福寺でしたぁ~

















なんて書くとみうらじゅんさんみたいですね(^^;)

でも私にとって阿修羅様は特別な存在なんです!

























で久し振りに御姿を拝見した感想は、白っぽくなられたなぁ~前はもっと銅色だったのに…照明のせいかな?です(^^;)


お土産売り場にミニチュアレプリカがなかったのが残念です!お金なかったせいもあって、何も買えませんでした(^^;)

ありがとママ♪月曜日には返すね…

ってことで絶対金降ろすの忘れんと!
楽しかったし美味かったしで満足したは良いんですが、貯金のし過ぎで所持金\2,000切ってます(´A`)

こんな私に誰がしたぁ~♪

ちなみにバイキングの料金も\2,000です!

久し振りの人前カラオケ楽しかったなぁ…
ライブ前 ステージ上の楽器達に ついつい放つ 熱い視線 離せずに

君達を奏でたい あぁ君達を奏でたい

欲望は 僕の頭を空回り

君達を奏でたい あぁ君達を奏でたい

儚い僕の我が儘
また参加されるそうな…(遠い目)

嬬恋の近くにお住まいの方々は良かったですね(^^)楽しんで来て下さいな(^_-)

体力的にキツいので私は遠戦出来ませんですわ(´A`)

アタルちゃんいつ帰って来るやら(^^;)
豚の中

仕事もダイエットもモヤッたココロもインフルエンザも

命懸けは嫌だからしょうがないけどね…(^^;)