ふと気になったのですが、

浜崎あゆみさん、alanちゃん、中村中ちゃん、奥村初音ちゃんは第4制作部


倖田來未ちゃんは第5制作部っていうのは知っているのですが、


安室奈美恵ちゃんは第ナニ制作部なんざんしょ?

東方神起の皆さんも気になります。

misonoさんも第5制作部なんでしょうか?
ここん所他部署の応援に後輩達を取られ、仕事がキツい、どうも、あたしです(^^;)

銀行つったって、所詮子会社よ…中小よ、楽な仕事なんざどこ行ったってないのさ、

それにしても胃が痛いよぉ~(>_<)はよ夕飯済ませたいよぉ~♪

それにしても関東平野近郊の中村中中毒患者の皆様~なんか虚しいざんすね~

良いな阿漕な旅に出られる方々は…(^^;)
国家公務員及び国会議員の皆様が、私利私欲を温存せずに「奉仕行政」を実施して下されば、浮いた資金を失業者及び不景気対策にまわせるのです。

政治家に政治をやらせるから、世の中おかしな方に向かってしまうのです。

行政に自身が携わるつもりで選挙に挑みましょう!
「ちぎれ雲」「台風警報」は主旋律のみ「働き者」はギター弾き語りがもうそろそろ出来そうですが、にっくきBmが完成を阻んでいます(^^;)

スタートはカポ無しでGですが、どうでしょ?
樋口のブログ-090517_1255~01.JPG
タイの文化やお料理や民芸や、なやかやみんな新鮮で楽しかったです!

ある方の呼び掛けに乗って行ったのですが、その方々とお茶した時に、結構深い話も出来て本当に有意義な週末でした。

平たく言うと彼女達は、私と真逆な境遇なわけですが(GIDMtF)ある集まりで一緒になる事はあっても、その人達は彼氏さんもその集まりの時は一緒だったりするので、ヤキモチやかれたくないので声かけづらい状況がずっと続いていたのですが、彼氏さんが今日はいない環境だったので、思いっきり話せて良かったです。


私に足りないモノは、知性と器量もそうですが、対話する事だと痛感しました。


最初から理解されないだろうと思って話さないのはイケないと思いました。

でも、ある程度探りを入れてから話し始めないと、トンでもない結末を導いてしまうのも事実ですから、さじ加減が難しいです。

フェスタ会場内で、偶然別の知人同士のカップルさんに会う事が出来てそれも嬉しかったかも~(^_-)-☆


ちなみに写真の乗り物定員不明で、\1,200,000 車庫証明書が今の所要らなくて、車検は軽車両扱いで、メット要らずで、シートベルトは運転手のみ要だって言うけどホントかよ(^^;)
CD買って聴きます。

ライブ行きません。


行く気になれない。覚えられたくない。


浜崎あゆみさんもCD買うけどダメ、見に行きたくない


基本ライブ行きません。時間振り回されるのがあまり好きじゃありません、


世の中皆24時間営業になればいい、どうもあたしです(^^;)


アタルちゃんのライブに私が行くのは、奇跡に近いです。


うたは聴くものにならず、歌うモノ成り

メールが来なくても、ついつい観ちゃいます、


中毒モバイル。…罪作り(爆)


最近スパイラルなメモ帳を持ち歩いています。

思い付いたらすぐに思い付くまでノリで文章や絵や詩をかいちゃってます!

意味不明でもリズムで文章を書いたりするので、その時の真相心理を語っているとは言い切れないので、コチラには紹介する気はありませんし、紹介出来るなら、メモなんか持ち歩きませんしね。


でも頭の中に何も見ないで絵を書くことが全く出来ないので、クサナギ画伯は素晴らしいと思います(爆)


ホント…情けないね(^^;)
肥らないって本当ですか?(^^;)

親指のマメ剥れました。左手の中指先っちょの感覚は皆無になり薬指の先っちょの感覚は鈍くあり、人差し指の側面が堅くなりそでならない爪の生え方かな?人差し指さんにははよ堅とうなって頂きたいのですが、ようしまへん(>_<)

まったりマッタリ週末終末(^_-)-☆
会社行く時しか使わんファンデーションかわなあかん!

ライブでは塗らない、平日のライブでは塗っていたか(^^;)

とにかく化粧品嫌いなのでヤダな、