アタルちゃんのNewアルバム「あしたは晴れますように」の着うた(フルじゃないですが)の配信が始まり、すべて試聴した結果ビビビと来た楽曲です!



はよフル配信してぇいなぁ~!












好みの問題ですが、チューインガムのアレンジAAA提供バージョンの方が好きです。















側にいる事なんかピアノストリングスにして欲しかったなぁ…














なんか今回のミッションは若返りなのかな?って思うほど音が若い!(爆)ホンワカな感じがします!


























タマにはこういうのもアリかも!?
























次回以降は是非とも中島みゆき嬢をアレンジャーに迎え、激しいアタルちゃんに酔い痴れつつ、カラオケ布教に勤しみたいです!



















ジェロ君との銀恋デュオもどこかで実現して頂きたいなぁ~(*^_^*)