中途半端な更新されるより、心技体揃わないと更新出来ないと思い込んでいる哀れな真っ赤な潜水艦姉さんへ、

実は池袋で担当者にプレゼント渡す際にあのアコギを観せて頂きましたが、やはり私のモーリス(エレアコ)ちゃんと全く同じ色で、感動しました!

只今当方「迷い子」の耳コピの真っ最中でして、コード拾いは佳境に音符拾いは中半に差し掛かっております。


一旦沈みきると、浮上するのに、ものすごく体力が要ります。


我々は、ホルモンバランスが悪い(私は生まれつきで、貴方は油注いで)から体力ないから中々我慢がききにくいよね。


それにしても、「花の色は/うつりにけりな/いたづらに/わが身よにふる/ながめせしまに」


貴方がそんなに小野小町が詠んだこの一句が好きだとは…


百人一首を丸暗記しようと躍起になり、挑んだ高校でのクラス対抗戦で3位にはなりましたが、意味までは知らないのでまた調べてみます。


ただ、その事を後悔なさっているなら、お治しするのは若いウチの方が良いですよ(^^)費用は掛かりますが、性適合手術(絶対に受けて欲しくない)代よりは安いです。


何があろうとなかろうと、それが貴方自信が選択したことなら貴方が思い込んでいる程動じませんので、ご安心を(笑)



我々は貴方を信じているし、貴方も信じてくれたらバーチャルラバーズみたいじゃん♪

私自信は、本気ですが(^^;)



鎮め、鎮め、愛しの潜水艦。トコトン沈んで、這い上がれ。



ただ、生死が分かる程度の更新はして下さいな(^^)鈴木杏ちゃんのブログ程度にね(^_-)-☆