奥村初音さん

本人は知らないでしょうが、伊藤つかささんによく似た風貌そして声!

是非「モーニングキッチン」を歌って頂きたいモノです!

JAMOSAさん

旨いですね~♪そしてカッコいい!ちょっとAIちゃんとキャラ被るけど、メッセージ性負けてないですよ!

alanさん

素敵です!ハートで会話出来る人です!四川省出身という彼女の新曲の収益金がすべてred closs Japan(日本赤十字)を通じて、大地震の義援金になるそうです。謝謝!加油!です!オマケに美人です♪元彼女(!?)に面影が…(^^;)

Mother Ninja

正直一番わからなかった!腰の痛さも酷かったし。

AAAって、チューインガムがなかったら全く関連ないと思います。なんか子供が集まって騒いでいるって感じがします。

西島君は可愛い!女装させたい(笑)

DRMの皆様

はぁ?ハロプロですか?つんく♂プロデュースですか?

リーダーの娘が、保田ちゃんにみえて、モー娘。と被って被って仕方なかったです!

本人達より、ファンのアキバ系の男性陣の踊っている姿がキモおもろかったです(^^;)





やっぱりアタルが一番「いい女」でしたね!

朝さんも素晴らしかったしぃ~♪

未練通り最高でした!あの振付を観ていて、毎年NHKホールに通っていた頃の自分を思い出しました(笑)

アタルちゃんは工藤静香さんのファンでもあるのでしょうか?

残念だったのは、本人の喉と私の腰の調子が良くなかったことですね…。

買い物にウオサオし過ぎて、失敗しました(^^;)いろんな所で寝てしまうので、椅子の上で何時間も眠るのなんてしょっちゅうですので、なるたけ布団で寝るようにと思っているのですが…。