6月3日(金)~5日(日)銀座の博品館劇場でのイベントって「さかもと未明の愛の突撃対談」で,森園先生と話していたミュージカルのことなんでしょうか?(今日は,BKギョーカイ忙し過ぎの日の為TEL出来ませんでした(>_<))

 

 オペラ歌われるんですか?ソプラノですか?アルトであってもスゴイですねぇ~!!!私も唱歌から演歌まで幅広に歌えますが,ちゃんとオペラは歌ったことがありません。なかなか我々一般ピープルには,音大の声楽科でも行かない限りオペラ歌う機会ってありませんものねぇ~?(あとは年末の第九ぐらい?)

 

 それと質問させて下さい。未明さんは,銀座のクラブかなんかで働いてらっしゃるんですか?(過去の話?)

 

 今年の野望ですか・・・?やっぱり,このブログのトラバ以外の記事も未明さんに目を通して頂き,未明さんに「お気に入りブログ」に登録して頂く事ですかね(笑)

 

 あ,それからSPA!以外に連載している雑誌を教えてください!(いっつも聞こうと思って忘れちゃってるんだよなぁ~,最近こんな調子で,これも病気の一種なのかなぁ?)

 

  なんかものすごく忙しそうなので,体調管理気をつけて下さいね。夜中無理すると風邪を引きやすくなるので歌えなくなっちゃいますよ。昼型の方が体内時計の動きもスムーズになりますので,日中頑張る様にしてみては如何でしょうか?

 

P.S.私の中では「未明さん」ではなく「明美ちゃん」なのですが,ご希望通りにさせて頂きました。未明さんも「樋口・・・」に慣れて下さい(爆)(本当は本名で呼ばれたかったりしますがココに書けないのが非常に残念です。気が向いたら下記のメアドにメールを下さい)

 

kanri1970@hotmail.com