こんばんは🌙



今日は1日涼しかったですね♪
はやく、秋こ~~い😊



この間、同じ事務所の松本絵里花ちゃんに
titty&Co.の展示会に連れてってもらいました!


{726A6324-0F35-44B4-8C56-85B08B71EDE8:01}


形が綺麗で幼くなりすぎない、
女の子らしいかわいい秋冬服を見て、
とーってもわくわくしました!!

えりちゃんありがとう💓



あとあと……、
はやく涼しくなってほしい気持ちは山々だけど、ちゃんと夏も楽しみましたよ( ˆoˆ )




{22EEC0E6-57C6-43B8-BE62-7D8DC2CCBDF2:01}



海!海!
6年ぶりくらいに海に入って
遊びました🌊🐳🐚

焼けないようにラッシュガード着て
完全防備です…☀️👌笑


高校まで夏は部活の季節で、
友達と遊びに行ったことがなかったので
いい思い出ができました(*^◯^*)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そして!お知らせがあります😊

以前、「フォトテクニック」の雑誌で
撮影していただいた魚住誠一さんの写真展
の座談会に参加させていただきます!


~~~詳細~~~

会期…2015年8月25日(火)~8月30日(日)
 
時間…11:00~21:30 ※最終日は17:00まで
 
会場…渋谷ギャラリー・ルデコ1F(東京都渋谷区渋谷3-16-3 ルデコビル)

座談会…2015年8月25日(火)~8月29日(日)
19:00~21:00毎日開催予定

入場無料

~~~~~~~~


わたしは
"8月27日(木)19:00~"の回です!

こういった形のお仕事は
初めてなので今からどきどきしますが、
楽しみます(*^◯^*)🌟


ご都合のつく方、
是非お越しください\(^o^)/




{77282CD0-038F-4A73-8931-B40DFF1006D2:01}