ミュージカル忍たま乱太郎第10弾。 | 樋口裕太オフィシャルブログ「HIGUCHIYUTAってYUTAやん。」Powered by Ameba

ミュージカル忍たま乱太郎第10弾。

遅くなってすみません。





ミュージカル忍たま乱太郎第10弾。


無事に終演しました。



まず、
5年ぶりに帰って来させていただいた事に感謝しています。
ありがとうございました。



思ってることを書いていきたいと思います!




正直、最初お話をいただいた時に悩みました。


はじめての2.5であった忍たまに
もう一度自分が出演して、滝夜叉丸を演じさせていただくべきなのか、
それとも、次へ繋げるべきなのか…


そんな忍たまが10周年というすごく大切な記念すべき年であること。

すごく悩んだんですが、


まだ、滝夜叉丸は渡したくないなっという気持ちそして、僕が出てなかった時も次に繋がる公演をしてくださったキャストの皆さまがいること。

忍たまファミリーの絆。

だから、滝夜叉丸として成長した姿を。
そして、感謝の気待ち、恩返しの気待ちを込めて
出演させて頂きました。


上から言ってるみたいに聞こえたらすみません!
でも、本当に色んな思いがありました。




初日の幕があいて、滝夜叉丸として舞台に立った時、すごく懐かしくて、お客様があたたかくて、
歓喜あまって正直泣きそうになるくらいでした。


また、僕の滝夜叉丸を受け入れてくださり
ありがとうございます。


4年生も、新キャラがでて初めて4人になって
すごく嬉しかったです。

欲を言うと4年生でのシーンがなかったので
欲しかったなって😏



そして、悔しい事が一つあります。

まず、

大阪公演、楽しみにしてくださっていた皆さん、本当に申し訳ないです。

笑顔を届けなければいけないのに、
逆に元気づけられてしまって、、



キャスト全員悔しいと思います。


でも、本人が一番悔しいと思います。


もし、叶うなら再演で全員揃って

キャスト全員で笑顔で第10弾を終えたいです。


ちょっとしんみりしてしまいましたが、、





とにかく、忍たまが本当に楽しかったです!!



おわった後に思ったのが

忍たまファミリーって言葉は永遠だなっと。



本当に絆がすごいなって。



僕の滝夜叉丸に磨きはかかっていましたか?😊



再演にもし樋口裕太の名前があったら

また、会場を薔薇に染めますのでよろしく。












100回公演もありがとうございました!!!










では、また会う日まで!!!!


スーパースターより。