あんさんぶるスターズ!オンステージ! | 樋口裕太オフィシャルブログ「HIGUCHIYUTAってYUTAやん。」Powered by Ameba

あんさんぶるスターズ!オンステージ!

こんにちは!!


久しぶりの更新です!


まず、一昨日あんステが無事千秋楽を迎えました!!


見に来てくれた方、応援してくださった方!
ありがとうございました(^.^)


内輪など見えましたよ!(^.^)

中には「刺して」って内輪があって
喜んで刺しにいかせてもらったである!笑


ほんとに刺してはないからね!笑



でもね、本当に今回たくさんのプレッシャーが
ありました!

大人気の原作があって、そして
仲良しの神永圭佑が声を担当している
神崎颯馬を演じる事になって
最初はたくさんの意見があったと思います!!

でも、僕なりの神崎颯馬を演じたくて、
自分にしかできない神崎に魂を吹き込みたくて!

でも、ちゃんと圭佑と神崎颯馬に敬意をはらい
しっかりと演じさせていただきました!


初日があけて公演を重ねていくごとに、

ファンの皆様からのたくさんの手紙に
たくさん良い事が書いてあって
それを見たとき本当に嬉しくて、
頑張ってよかったなって!!!!!

本当に嬉しかった(^.^)


でもね、今回。

ファンの皆様それぞれ推しメンはいると思う!

でも、本当にみんなで力を合わせて
頑張ってみんなで作り上げたので、
誰か1人とかじゃなくて
作品全体を楽しんでもらえてたらなって!
全体をみてくれたって方もいらっしゃると
おもいますが(。-_-。)

すごい上から目線になってるかもですけど、
本当に頑張って頑張って作り上げていったので!



とにかく、
あんさんぶるスターズ!という素敵な原作に
本当に出会えてよかったですし、
紅月の神崎颯馬を演じれる事になって
本当に光栄でした!

今では、刀がないと落ち着かないです。笑

そのくらい神崎が大好きです!

また、あんステがあるのなら、、、

新しい剣舞を披露できたらなっと!!!

また、百花繚乱を!!!!


{6B0F5B08-A6C9-4927-A8A7-A8DDF270D112}

{52F40B83-C450-4D7C-8607-C529FA7C9A6C}


ちぇすとぉ!!!!!!!!!

鬼龍がかんだいくんでよかった。

蓮巳がじゅんやでよかった。

ありがとう!!!



我ら紅月最強!!!!!!






{4608E0F8-5A07-4D1B-B499-E749185974CD}














そして、次の舞台の告知です!


~お知らせ~

舞台「大きな虹のあとで~不動四兄弟~」

チケット一般受付URL↓↓↓ 
http://www.sep-planning.com/sep-hp/okinaniji_ticket.html

日程:8月20日(土)~24日(水)

会場:俳優座劇場(六本木)

出演:
早乙女じょうじ
樋口裕太
反橋宗一郎
足立英昭
片山陽加 / 森山栄治 他

演出/脚本:秦秀明(TEAM DD)/ニイボシアタル(TEAM DD)

企画・製作・主催:株式会社ADKアーツ




とても、良いお話なので是非見に来てください!


待ってます!