ハロー! | 樋口裕太オフィシャルブログ「HIGUCHIYUTAってYUTAやん。」Powered by Ameba

ハロー!

こんばんは!(o^^o)



コリン星はほんとにあるとおもって
小さい時、ネットとかで本気で調べた

樋口裕太です。笑









今日は普通の学生並みの朝の早さで
教習所の学科を4時間受けてきたよ(o^^o)






さすがにつかれた!笑





なんかさ、Twitterのコメントとかみてると
おれと同じ時期に教習所通い始めた人とか
最近いき始めたって人が多くて!(o^^o)







親近感わくよね!笑






じゃあ、そんなあなた!




どっちが先に取れるか勝負しちゃう?笑






そうすればなんか早く取れそうじゃない?笑(*^^*)






よし、今日からやろうか!!!!







はい、始め!笑









んで、教習所おわって、
1人で買い物!(*^^*)





{E2BF18FB-339A-47E2-8925-9C3AF3D4B9B2:01}














イエイ!



{DF107A95-BA23-470C-A7A5-6F2CCF32D146:01}





じゃあ、また明日ね!




みたら、いいね!まってます!音譜