雨。雷。 | 樋口裕太オフィシャルブログ「HIGUCHIYUTAってYUTAやん。」Powered by Ameba

雨。雷。


こんばんは(#^.^#)








稽古おわりました!!




最近なぜかわからないけど

忍たまの歌を聞いて家に帰るのが

日課の樋口裕太です。笑








なんか、稽古おわって外でたら


雨。



雷。






ヤイバ!!!!!!




あっ、ちがうか。笑






失礼、、笑








取り乱してしまった。笑





これから外にでるかた!



家に帰るかた!



気をつけて帰ってくださいね!!!




滑って怪我とか本当に無しね!笑








{809AC33D-801D-407A-BA4D-5074B8F938F1:01}


あっ、男笑の時のいい画像が
あったので貼ります(#^.^#)




たのしかったなー!!!






さて、こんにゃくゼリーでも買って
帰ろうかな。






では、また明日ね!


みたら、いいね!まってます!音譜