テングメン!! | 樋口裕太オフィシャルブログ「HIGUCHIYUTAってYUTAやん。」Powered by Ameba

テングメン!!


こんばんは!!!(*^^*)





ブログで告知してなかったので、







舞台、
【テングメン】


覇権DO!!ぶりの
女装です!!(*^^*)笑

今回は着物を着て遊女です。笑

19歳にして遊女です。笑

恥ずかしいですが
みんなきてね。笑

忍者ではないです。笑


チケットはここから!!
樋口裕太からお願いします!

滝夜叉丸じゃないよ?笑






みんながくるのまってます!(*^^*)







{81D556DE-427A-45B0-B9FB-B8DD086E16DC:01}




あ、とうとう日本代表入りしました。




次のW杯は

メンバーに呼ばれるかな?笑




では、
ヨーでるヨーでるヨーでるヨーでる
妖怪でるけんでられんけん。笑






下ネタちょっとあるけど
みに来てね、、、笑

がんばってるから。笑



チケット


みたら、いいね!まってます音譜