釣り | 樋口裕太オフィシャルブログ「HIGUCHIYUTAってYUTAやん。」Powered by Ameba

釣り





こんにちは!(*^^*)






昨日ブログ更新ボタン押し忘れて
寝てました!!(>_<)








昨日は、きり丸の代吉と代吉パパと



念願の釣りにいきました!!!






朝4時に出発していきました!!





こうやって忍たまおわっても
会えるのは嬉しい事。




代吉から釣りいきましょ!!!


って言われて嬉しかった(#^.^#)








天気は曇りで



開始してから2時間後にやっと

ブラックバス一匹!

photo:01






なかなか難しいかった!!



結局、全員、1人一匹の成果!





でも、釣れれただけよかった!(>_<)




photo:02





代吉とおれ、真剣!



photo:03



photo:04





帰り代吉爆睡!


photo:05






そしたら、後で送られてきた、笑

photo:06








おぼえてろ!!




またいこうね!






では、みたらいいね!まってます!音譜