8日目! | 樋口裕太オフィシャルブログ「HIGUCHIYUTAってYUTAやん。」Powered by Ameba

8日目!





こんばんは~(#^.^#)





今日も終了しましたー!!!









今日は久しぶりの二回公演!


そして、土日なので


地方から来てくださるファンの方が
多いのかな?(*^^*)





わざわざありがとうございますアップ





楽しんでいただけましたかぁ?!






今日は、昼に



きり丸などONE PIECEのルフィーの

声優をやっている


田中真弓さんがいらっしゃいました!!





とても素晴らしい方と写真とっていただきました!!(*^^*)

ありがとうございました!!

photo:01





あとは、樋口マザーも!
きた!!


photo:02











地方からきて今日帰る方!!




きをつけておかえりくださいね!!


笑顔で幸せな気持ちで帰っていただけたら
うれしいです!(#^.^#)!!




あっ、、







photo:03







また一年にいじめられた。

みんな笑顔、

滝夜叉丸はむすっと。(´・_・`)




まったく!!笑







また、明日も よろしくお願いします!



みたら、いいね!まってます!音譜