最高 | 樋口裕太オフィシャルブログ「HIGUCHIYUTAってYUTAやん。」Powered by Ameba

最高





こんばんは!

3日目おわりました!!


ありがとうございました!!







今日、終演後に


六年四年で

東京ドームのアトラクションなど、

のりにいきました!!(*^^*)

最初はジェットコースターのって



おかずとしゅーとくんが
ジェットコースター嫌いなのに
イケドンの勢いでのせて、笑

でも、おかずがちょっとだけ克服したって言ってました!笑



その後に、船のアトラクションのバイキングに!(*^^*)




なんと、BGMに忍者はガッツが!!




みんなで大声で歌ってのりました!笑



そのあとは名前わかんないやつに

おかずと乗った!

これもいやいやのおかずを乗せて
上のほうで揺らしたら

おかずは絶叫してました!笑

photo:01







んで、これ!!!!


photo:02






photo:03




photo:04




photo:05







Gロッソのゲームセンターに
忍たまの人形が!!!



ぼくは、自腹で千円使ったのですが

取れなくて…


そしたら、心優しい方が

滝夜叉丸をゆずってくれました!!!




ありがとうございます!(>_<)







みんなも行ってみて!(*^_^*)


まじ楽しいから!(>_<)





明日は休演日なので
ゆっくり休みます!!



みたら、いいね!まってます!音譜