おーわり! | 樋口裕太オフィシャルブログ「HIGUCHIYUTAってYUTAやん。」Powered by Ameba

おーわり!





こんばんは!(^^)


今日も忍たま終了!!(*^^*)








汗だくで殺陣の稽古した!!!







んで、休憩時間。


photo:01





弾けないのに、ひくふりする布施君!笑





それをみて、笑う
おかず!笑

photo:02









この様子が面白かった!(*^^*)





あっ、髪型かえました。



photo:03










嘘です。笑




では、また明日!!




みたら、いいね!待ってます音譜