登校! | 樋口裕太オフィシャルブログ「HIGUCHIYUTAってYUTAやん。」Powered by Ameba

登校!





今日も忍術学園に稽古にいってきました!!(^^)







相変わらず、喜八郎は穴を
掘って。


photo:01






僕は、先輩にちょっかいだしてまして、楽しい一日でした!笑





おわったら、



伊作先輩と食満先輩と滝夜叉丸で


ラーメン!
photo:02









んで、そのあと、食満先輩とアイス屋さんにいきました!!





表参道にあるこのお店!


美味しかった!!!



photo:03






抹茶とチョコたべた!!!(^^)




みんないってみてねー!!!


では、また明日ね!!!



みたら、いいね!待ってます音譜