忍たまディズニー。 | 樋口裕太オフィシャルブログ「HIGUCHIYUTAってYUTAやん。」Powered by Ameba

忍たまディズニー。





今日はずっとまえから話してた、


忍たまメンバーでディズニーに行ってきました!!






四人だったけどね…(>_<)笑







まず、
安定の全員遅刻。笑


8時集合なのに、全員集まったのは
8時半。笑






そこから、ランドに移動しました!(^^)




ここから、布施くんパラダイスでお届けします。

photo:01







まずは、水を飲むところ。




そして、遅れて安達社長登場。


photo:02



photo:03


photo:04





そのあと、
あだっちゃんが持ってきた耳をつけてかわい子ぶる布施くん。

photo:10




photo:06





ゴーカートにのる、おれ。笑



スプラッシュにのってビショビショになるふたり。笑

photo:07







photo:08



……。笑








最後に集合!!


photo:09






めっちゃたのしかった!!!(^^)




明日からは忍たま始動なので
がんばります!!!




では、また明日ね!

みたら、いいね!待ってます音譜