千秋楽!!! | 樋口裕太オフィシャルブログ「HIGUCHIYUTAってYUTAやん。」Powered by Ameba

千秋楽!!!





こんばんは!!!!(>_<)






覇権DO‼︎

無事に全10公演終了しました!!!







楽しかった!!!(>_<)



毎日、超満員でした!!!
うれしいです!(^^)♡




photo:01



photo:02



photo:03



photo:04


photo:05




女の子演じれてなんか、
複雑だけど、

これも、役者の醍醐味!!


色んな役をできるのは!!^ ^




本当に、来てくださった方!
ありがとうございました!!^ ^



他にも写真撮ったけど
まだ、LINEで送られてきてないので
のちのち載せます!!




明日から男で生きていきます!!笑


それが普通か!笑





なーんてね!笑





次は、夏の大祭りや!!!



忍たまだ!!





Gロッソで待ってる!!!




では、また明日ね!

みたら、いいね!まってます音譜