荒どおし! | 樋口裕太オフィシャルブログ「HIGUCHIYUTAってYUTAやん。」Powered by Ameba

荒どおし!





こんばんは!(*^^*)






今日は荒どおしでしたー!(>_<)







流れをつかめて安心しました!(*^^*)






女の子になるのはやっぱり難しいけど
楽しい!(*^^*)




色んな役になれるのは
役者の醍醐味だとおもいます!^o^






そうそう、パンフレットには
こんなオフショットまで!(≧∇≦)


かっちさんの肩に寄りかかる裕太を
嫉妬する、宮崎翔太。笑




photo:01










いいでしょ?笑






いろいろあるらしいです!笑







では、また明日ね(*^^*)




みたら、いいね!まってます音譜