守る働く乳酸菌 | 樋口裕太オフィシャルブログ「HIGUCHIYUTAってYUTAやん。」Powered by Ameba

守る働く乳酸菌





いま、稽古おわりました!!(>_<)






今日は2回通しました!!!






くたくたゆうたです。笑








最近ふと忍たまメンバーに
会いたいな!っと思う時があります!(>_<)








布施くんは舞台成功させたかな?って
ね!笑(。-_-。)








普通に遊びにいきたいのよー(。-_-。)








はやく夏になれー!!(>_<)







そして、帰りにこれを飲むのが
日課。笑




photo:01






そう、守る働く乳酸菌。笑








photo:02









じゃあ、明日ね(≧∇≦)




みたら、いいね!待ってます音譜