撮影と風呂! | 樋口裕太オフィシャルブログ「HIGUCHIYUTAってYUTAやん。」Powered by Ameba

撮影と風呂!





コンバンワ!!(*^^*)








昨日から泊まりで


撮影に来てました!^ ^







っと言っても、




公開はまだまだ先(._.)笑




ごめんね(._.)








photo:01









ただ布施君もいた。笑






朝、8時くらいのユーヤフセ。







んで、撮影終わって


とりあえず、

このメンバーで、すしざんまい!



よっ、すしざんまい!!
photo:02








寿司は最高!



んで、この3人でスパに行こーとして

迷子。


photo:03






撮影、おかず。


キャリーバッグ、かずくん。

釣り竿持ってる人、ゆーた。



です。




迷子でさまようこと

1時間。




ようやく着いて

風呂入って、ご飯食べました!


photo:04







そして、寝ますー!!!!!






こんなかんじの一日でした!^_^





明日は、取材なのでおやすみ!






明日ね^_^



みたら、いいね!待ってます音譜