発表とひな祭り! | 樋口裕太オフィシャルブログ「HIGUCHIYUTAってYUTAやん。」Powered by Ameba

発表とひな祭り!





こんばんわ(*^_^*)









発表が、今日の昼頃にありましたね!








ミュージカル忍たま乱太郎
第5弾再演に






平滝夜叉丸として


また帰ってくることができました(*^_^*)






やったー!!!!!



もう、早く忍術学園に登校したい!





はっはっはっはー!!!

photo:01








四年生が帰ってくるぞ!!!






夏が楽しみだ!

熱い夏にしましょう!!(*^_^*)









そして、ひな祭りですね!
今日は!^_^





そんな僕は寝てました。笑





昨日千秋楽で今日は自分のために
休みました^ - ^



スッキリしたー!!!♡




photo:02





昨日のイベントでかずくんと歌いました。笑

若干ねー笑




とにかく、今日言いたいことは




夏が楽しみだ!!

東京ドームGロッソで
どこよりも熱い夏にしましょう!!






待ってるぜい!!!アップアップアップ




じゃあ、また明日!



みたら、いいね!待ってます!(^_^)