千秋楽、ダンスマスター。 | 樋口裕太オフィシャルブログ「HIGUCHIYUTAってYUTAやん。」Powered by Ameba

千秋楽、ダンスマスター。




本日で
舞台
『愛しのダンスマスター』

千秋楽を無事迎えられました!!







本当にありがとうございました!





最初は現場で人見知りで
ぜんぜん、皆さんとは話せなくて
どうしようと思ってました!(._.)





でも、芝居をしてるうちに
皆さんとだんだん打ち解けて
最終的には本当の学校のような
感じになれました!!!







主演のおーせさん!!


ダンスの振り付けも担当して
いただきました!
おーせさんに教わるなんて
本当にすごいことなんですよ!!

振り付けも覚えやすいし、
人の立場になって
振り付けを考えてくれて、

しかも、全部の振り付けに
ダンスの基礎がはいっていて、



樋口裕太としてスキルアップすることができました!!


本当に、タイトなスケジュールで
かっこいい振り付けをつくって
いただきありがとうございました!!









そして、
芸能クラスのみんな!!!


たくみん、
かなえさん、
なつみちゃん
えいちゃん、
ベニー(笑)、
なぁぼう、
ミツさん、

ありがとうございました!!

本当のクラスメイトみたいで
なんか、すごい楽しかったです!

授業中のシーンで
みんなを笑わせるアドリブして
ごめんね!笑(._.)


和ませるためにやったのさー……笑







そして、かずくん!!!!!






いう事ないっす!!!!笑




わかってください!!!!


まぁ、わかりますよね?笑




先生役の皆さんも
ありがとうございました!!






そして、演出の石山さん!


本当に優しい方。
役者のいいところを見つけてくれる。
そして、みんな一人一人を細かくみてくれてます!
わからないことがあれば
丁寧に答えてくださる。
本当にまた石山さんの脚本、演出で
やりたい!っと思いました!!

勉強になりました!




そして、スタッフの皆さん、制作の皆さん、ありがとうございました!






本当にダンスマスターに出れて
よかったです!!!!(*^_^*)




そして、来てくださった
お客様一人一人に感謝です!!



武田テツ、ありがと!!!





かずくん、


photo:01




松原夏海ちゃん、

photo:04








photo:02




photo:03







他にも写真撮ったけど
まだ送られてきてないので
後日のせます!!!


本当にありがとうございました!






みたら、いいね!待ってますアップ