二日目終了しました!! | 樋口裕太オフィシャルブログ「HIGUCHIYUTAってYUTAやん。」Powered by Ameba

二日目終了しました!!





本日も2回公演、無事に終了しました!!!^o^



来てくださった方!
ありがとうございました!!!^o^








ダンスマスター。




回を重ねるごとに
どんどん面白くなっていってるきがしてやってる僕たちも
本当に楽しくやらせてもらってます!!(≧∇≦)




一番はお客様に喜んで頂ければ
本望です!!(^。^)




今日は
舞台、絶対彼氏。で
共演した戸島 花ちゃんと

僕の主演舞台で共演する、
駒谷仁美ちゃんが
きてくれました!!(^o^)
photo:04



ありがとうアップ


この二人はもうお姉ちゃん的存在です!!!



楽しんでもらえたみたいでよかったです!!!!






あと、
ガンバ大阪の監督、
長谷川健太さんよりお花頂きました!


いつもありがとうございます!!

photo:01







昼、夜の間にちょっとだけ仮眠を
してたら写メ撮られました(._.)笑



photo:02








やられたー!!!むっむっ




んで、それに気づき起きて

ちょっとキレマシタ。笑

ゆーた。笑





photo:03










寝起きは悪いのです。笑







そして、忍たまで食満先輩役の



おかず、小野一貴くんがきてくれました!!!!!!!

photo:05




ありがと!!!

時間なくて全然喋れなかったけど
また、ご飯いこ!!!(≧∇≦)








じゃあ、また明日ね!!!




みたら、いいね!待ってます(≧∇≦)