サプライズ | 樋口裕太オフィシャルブログ「HIGUCHIYUTAってYUTAやん。」Powered by Ameba

サプライズ




今日は、ダンスの稽古でした!!!







ふぅー!!!
がっつりやりました!!


汗ってこんなにでるんだな!っと
改めて感じました。笑





人間、樋口裕太です。















はい。







ごめんなさい。笑









今日、みんなで揃うまで何度も同じ曲のダンスの練習をしようって

ことになり、


ぼくは真剣にやってました!




そしたら途中で、

座長のおおせさんが


『ちょっと曲止めて。』

って言って、



ぼくは、内心、

あっ、これまじでやばいやつだ。



っと感じ影を消してたら、




出演者の方の1人が




『みんな、ちゃんとやろーよ。
てか、その前に昨日なんの日だった?』


って言って、



ぼくは


『?????????』

ってなっていたら
みんなが
ボイパし始めて
そのリズムにあわせながら
誕生日の歌を歌ってて、、




ぼくは


『え????状況把握できない、、』


って独り言言ってたら

おおせさんが

電気を消し、


奥から誕生日ケーキがでてきて…


photo:01








感動でした!!!!





こういうのあんまりやられたこと
ないので…

皆さんからのサプライズ。クラッカー






なんか、すごい毎日幸せだなーって!




photo:02





photo:03








めっちゃくちゃ嬉しかった~♡




みなさん本当にありがとうございました!!!!!






素敵なカンパニーです!!!!



本当に!!



photo:04





かずくんと僕の推しメンのマサルちゃんもめっちゃ踊ってました。
今日!笑








(かずくんは今日のサプライズを聞いてなかったらしいです。笑)





でわ!!明日ね(*^^*)



みたら、いいね!待ってますアップ