雪雪雪、大雪と告知!!!! | 樋口裕太オフィシャルブログ「HIGUCHIYUTAってYUTAやん。」Powered by Ameba

雪雪雪、大雪と告知!!!!





昨日ブログ書いてたんだけどそのまま
寝てました{(-_-)}



ごめんなさい(._.)








とりあえずみんなおはよ!!






昨日は稽古がお休みでした(*^^*)






たまたま休みでしかも大雪!!!!





こんなに降るとは思わなかったです!{(-_-)}


みんなもそーでしょ?えっ





何年ぶりの大雪なんだっけ?笑



まぁ、交通機関とかすごい影響
でたけど、

雪が嫌いな人には申し訳ないんだけどね…



樋口裕太。




大雪、テンションMAXでございました。笑アップアップ雪雪





photo:01





とりあえず作りました!!!

ミニ雪だるま(*^^*)





どう?笑




顔ないけど立派でしょ?笑






ねぇ?


立派だよね?











で、昨日はずっと外にいました。笑



大雪を肌に感じてきました。笑





あっ、こないだ、
親友と江ノ島に気分をリフレッシュしに海鮮丼とか食べ歩きしよって
なって行きました(*^^*)





で、す、が。





恋の丘?みたいなとこがあって、
撮っちゃいました。







photo:02




photo:03








1人で、笑


まわりのカップルの方に笑われました。笑




1人で待ってます。笑


誰かぁ~{(-_-)}












あっ、あと!!!!
告知!!!



舞台「愛しのダンスマスター」

アメスタ特別番組
2/13 22:30~
出演
大勢待桂一、
松原夏海、
西村ミツアキ、
渡辺和貴、
樋口裕太

那奈(なあ坊豆腐@那奈)、大高雄一郎、澤田拓郎、永石匠、石川正人



そのあと、

23時10分から
1人でプレミアム放送します!!(*^^*)

みんなとたくさんお話しできるね(≧∇≦)
http://studio.ameba.jp/user/premiumBroadcast?cast_id=1374



しかも、夜の12時越すので

ファンのみなさんと!!!!!


誕生日を
カウントダウン&リアルタイムで
むかえられる!!!!ドキドキ
最高じゃない?!?!

みんな待ってます(≧∇≦)




たくさんの人待ってます(*^^*)












そんな感じで、




また明日(*^^*)




みたらいいね!待ってます!!(≧∇≦)