5弾最後、千秋楽 | 樋口裕太オフィシャルブログ「HIGUCHIYUTAってYUTAやん。」Powered by Ameba

5弾最後、千秋楽





本日で
第5弾ミュージカル忍たま乱太郎
全公演終了しました!!





ご来場してくださった方、
ライブビューイングをみてくださった方!







本当にありがとうございました!!





第4弾から参加し第5弾も

無事に終えられました。




やっぱり、本当に

忍たまファミリーって

お客様とキャストをあわせて

言うんだな、っと感じました。



本当に忍たまの現場にくると
帰ってきたなーっと感じます。



それくらい大好きです!!




今回は泣きたくなかったけど
涙が自然にでてしまいました。


忍者はガッツで安心してしまって。


千秋楽の忍者はガッツ、

一体感がすごくて。


やりきったなーっていう
思いがでてきて、そして

お客様の笑顔がみえて。





本当に忍たまファミリー最高。





photo:01



四年生




photo:07


七松先輩

photo:04



食満先輩
photo:05


伊作先輩
photo:06


立花先輩

photo:08



長次先輩
photo:09



潮江先輩






photo:10





そして、

滝夜叉丸

あんがと!!!!