残り2日!! | 樋口裕太オフィシャルブログ「HIGUCHIYUTAってYUTAやん。」Powered by Ameba

残り2日!!





本日もありがとうございました!!






今日は、マ王で演出してくださった
方がきました!!!

ありがとうございました^ ^






なんか、残すこと2日だね~(°_°)







うーん、早いな!
楽しい事は早く過ぎてくね!




なんかさみしくなるね!




でも、まだ残り三公演だ!!






気合いいれて、

ダンス、歌、芝居、殺陣


やります!!^ ^





あ、そうそう、えっ





最近、この方。


photo:01





布施くんが楽屋とかでね、





通常の会話してる時



『んだぁ。』




っていうの。



秋田弁なのか、知らないけどさ!





おじいちゃんみたいだよね、笑





うん、それが言いたかった。笑にひひ





photo:02






こないだ、

しもさんとゆきちゃんの

誕生日を祝った時、

クラッカーを使ったの!笑



それで、
ゴミをみんな
伊作先輩
の服にいれてた!笑べーっだ!







あー楽しかった^ ^笑






そんな感じで毎日が学校みたいで
楽しいです!!!!!






じゃあ、
体育委員➕食満先輩とご飯食べて
帰りまーす^ ^


photo:03