私服ー! | 樋口裕太オフィシャルブログ「HIGUCHIYUTAってYUTAやん。」Powered by Ameba

私服ー!




こんばんわー!!!









忍たまの稽古のちゃくちゃくと
進んでますよにひひ







photo:01







綾部は乱太郎になんか教えてるし、





三木ヱ門のりゅーじは


photo:02






うん、いかれてる(笑)








そんな僕、滝夜叉丸は
photo:03










携帯が誰のかわかるように

ひぐ夜叉丸って書いたら

七松先輩に消されて

林小平太って書かれたりと(笑)







笑いのたえない現場です!笑











そして今日の本題!




私服コーナー!

久しぶり!ひらめき電球



photo:04







photo:05









ニット ー JULIUS


チェックシャツ ー ハーフマン


パンツ ー LHP


バッグ ー エドハーディー



ハット ー CA4LA





です!ドキドキ





どうですか?(^-^)/








でわ!
ばあーい!!