お、お、きゅーりあすいえーい | 樋口裕太オフィシャルブログ「HIGUCHIYUTAってYUTAやん。」Powered by Ameba

お、お、きゅーりあすいえーい





こ、こ、こんばわー!!








樋口です。








裕太です。








最近はテストがおわり
気が楽になっています!にひひ








そして、色んな撮影もしてます!


です!にひひ








昨日の撮影はとくに凄かった!



言えないんだけどね、




感動したよ!人生初の事したからひらめき電球









言えるときになったらいうねチョキ















でね、最近新しい事をどんどん
チャレンジしようとおもってるクラッカー





というか人生を楽しもうとねにひひ






まず、新しいファッションに
チャレンジしたりとか
嫌いな事とかチャレンジしようとおもっててひらめき電球



photo:02




だからまず、ファッションモンスター



みてる(笑)









みんなも
新しい事チャレンジしよーよドキドキ






というか、2012年の後半から



なにいってんだ?こいつ?


っと思うでしょ(笑)







思い当たったらすぐ行動!!




明日やろうは、馬鹿野郎なんですよ!




はい!わかるよね?(笑)ニコニコ








そしてね、どうぶつの森のカセット



買ったのにね、3DSもってなかったとよ(笑)




悲しいね、実に悲しい。






お店の人!注意してよ!笑







自分が悪いけどさ。






まあいいさ(笑)




クリスマスプレゼントで買ってもらおうかな?(笑)





マザーに頼むよ(笑)
それまで我慢するよ。







12月から1ヶ月1万円生活でも
しようかな?(笑)







では、またねドキドキ



photo:01